\アッカリーン/ > 大勝利っ♪





七森中☆ごらく部



アニサマ2012出演決定っ♪






いやー、もうホント嬉しい!!
毎年毎年アニサマは出演アーティストを小出し小出しに発表する胡散臭い詐欺師としか思えないようなことばっかりやってくることもあって、
毎年参加を決める時には先物取引やFXやるのと変わらない位微妙なテンションだったりしてたんですけど………
というか公式さんよく頑張った!! えらいっ!!


やったねタエちゃんさん!これで津田ちゃんを見れる回数がまた増えたね♪(キラッ




そして同日にミルキィホームズいるのはあれですか?

これ死ねって事ですか?






[ W e b 拍 手 ]



>こうして人はカードに貢がされるものなのか( ゜Д゜)y─┛

………ははは、やだなぁ。
Noと言える日本人。鋼鉄の意志力を持つこのボクがこの程度の事でカードに手を出すとでも?
ナニヲイッテイルノカネキミハ?