\アッカリーン/ > 挨拶



大・勝・利 ♪


と言う事で皆さんこんにちわ。
祝2012年初勝点3ゲットで浮かれてる風蛍です。
ウチはいつも昇格組に勝ち点献上する癖があるのでほっとしました……

まぁ週末は休み貰えた (というか強制的に休んだ) こともあり、
知り合いと味スタでサッカー観戦したり、ゆるゆりミュージアムだけの為にアキバ行ったりと、比較的ゆったりまったりな休日を過ごさせて貰えました。
日々のお仕事が忙しくても、こういうつかの間の安息が明日への活力を生み出すことでまた頑張れる、というような感じですね。仕事?更新?何それ美味しいの?


とは言え、今週末はそんな事より何よりもACEのステージ抽選結果です!


発表日の金曜日なんてもうドッキドキで仕事なんかやってる場合じゃねー、って感じにも関わらず、
「お前、ちょっと今日あの部屋で仕事な?」
とか言われて携帯の電波すら圏外な場所で仕事させられてたのでさぁ大変。
家帰るまで結果調べる方法無いとか拷問以外の何物でもありません。
まるでこちらの行動を先読みしているかのような先制パンチです。
しかも「嫌です」と言えないのが困りものです。

社畜に許されるのは「はい」か「Yes」しか無いのです……




……とは言え、そういうヤル気が無い時程お仕事が進むという不思議もある訳で(苦笑


「うぜー」「しんでしまえー」とかぐだりながら仕事してたら予想以上に仕事を早く上げてしまったので、その結果を見せて周囲に有無を言わせず問答無用で帰宅することに成功w
ダッシュで帰っていざPCスイッチオン。ドキドキの抽選結果を確認します。

(……ごらく部行かせて下さい、お願いします……)



そう思いながら抽選結果を確認すると……


――っしゃぁっ!(ぐっ




信じられない程の大勝利。
見事、ゆるゆりステージゲットです♪
しかも何故か知り合いの分まで含めて3つゲットしたというねw
オマケでアイマスが出演するACEライブステージの方も何故か当選でしたが……まぁこっちはどうでもいいや(ぇ
ぶっちゃけ、そりゃ即座にローソン走ってチケ出しにいくってもんですよ。
そりゃ例えその間に弟が帰ってきていたとしても知ったこっちゃなかったとですw


「良かった……ACEの申し込みやって本当に良かった……」



とちなつの歌をカラオケで聴いた京子ばりに感動のなみだナミダ涙です。
ここ最近は人生すべてがごらく部中心で回っているといっても過言ではないくらい、
そっちにハマりすぎているので、当選落選が結構大きいのですよ。
ぶっちゃけ落ちてたら明日から仕事どうしよう行かなくてもいっかとか、そんな感じ。
いつか、イベントが全当になる日とか来ないのかしら……(遠い目










……というか今年に入って当選率おかしいんですよねぇ。
おねティの10周年記念イベントのチケも通ったし……
七森中うたがっせんのチケも自分で確保出来たし……
ACEは入場券4枚買ってステージ4つ確保出来たし……
駄目だったのが、完全に寝過ごして出遅れたプリキュア位ですかね、って言う感じ。
去年までの打率が0割代のホームランバッターからしたら信じられないアベレージ。
大リーグなら即座にドーピングが疑われるレベルです。

この当選率……
これは、ついにボクの時代が来たと考えていいのだろ………



文緒:「アンタの仕事が忙しくなれば成る程当選する仕組みなんじゃない?」
さやか:「そうねぇ。これやるからもっと仕事しろよこの社畜、ってメッセージの気もするわねぇー」




!!!???