\アッカリーン/ > 挨拶


1にお仕事2にお仕事、3・4が無くて5にお仕事。


日々の生活において時間とお仕事に追われ続ける社会人は大変です。
取れない有給、消え行く連休、増えない給料と右肩上がりの仕事量。
「もういい加減にしてくれ!」と、そんな叫び声が聞こえてくるようです。

つうか何で三次元でこんなに苦労しなきゃいけないんですかねボクら?



いくらヲタがドMな人種でも、現実さんのドSっぷりには勝てません。
もう少しデレが欲しいですよね、デレが。
具体的には休みよこ(ry


???:「おーい、風蛍ー」


そんな社会人ですから毎日の疲れを癒してくれる「何か」は必須です。
ラムレーズンでもバウムクーヘンでも何でもいいんです。
これがあれば明日も頑張れる、そういったものを持つことが大事です。
ワーカーホリックじゃあるまいし、そうでもないと体の前に心が折れます。



今の自分にとってはライブなど各種イベントですね。




右から左にチケットを回し続ける誰かさんではありませんが、
せめて一ヶ月に一回ぐらいは何かしらに参加しないと物足りません。
というかぶっちゃけ死にます。
パンやおにぎり食べてりゃ何とかなるシレンやトルネコとは違うんです。
ヲタが生きていくには心の栄養が必要なんです。ええ(ぐっ


???:「ねー、風蛍くーん」



だから当たって下さいお願いします。



チケットがデレるフラグは十分過ぎる程立ててる筈ですし、
モバゲのガチャからせめてROの過剰精錬位まではデレて欲しいです。
貴方のイベントのチケットは \アッカリーン/しました、なんてメールはもう要りません。
特にモバマスとか言う奴は駄目です。あ、いや、あれは違うか。



???:「ねー、お兄ちゃーん」


………なんだよもううるさいなぁ。


???:「あのね、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」


なに、どうしたの?


???:「あのね、あのね、私たちが画面に映ってないんだけど」






それはお答えできません